2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05/28 (子供用)

『おいしいともだち』 今日はお別れを言う日です。 遠くへ引っ越すわけではありません。 今までと同じ場所で生活をし、明日もこのはらっぱを駆け巡ることでしょう。 それでも花子にお別れを言わないといけません。 約束の時間より少しだけ早く着いてしまった…

05/23

僕は妹がいるが、弟のほうが欲しかった。 それは友人の私物化した弟乱用に憧れたためだと思う。 僕は僕なりの努力で、『ドラクエのレベル上げ』という労働を妹に割り当てようとしたが、それに見合ったエサを与えることができなかった。 『冒険の書』を一つ与…

05/22 雑誌広告

あなたは本当に自分自身を理解していますか? 感情豊かな人間なのに、自分で気づいていないだけではないでしょうか? 泣き叫ぶ赤ん坊に『うるせーな』と心の中で叫びつつも、桃色に膨らんだほっぺたに愛らしさを感じているかもしれません。大きな『感情』に…

05/21

親族一丸で「GOジーザス」な母方の家系に、『逆隠れキリシタン』というマイナー団体がある。 若い世代、僕のイトコやらがそれにあたるんだけど、幼少期から聖書と賛美歌とお祈りでうざったくなってしまい、冠婚葬祭だけ仕方ないのでそれっぽく振舞う人間の…

05/20

「うん。でもね、彼女はちょくちょく会いに行ってるらしいよ」 くわしい人間から最新情報を聞き、僕と藤川さんは驚くとともに胸をなでおろしました。 『血は水よりも濃い』 血縁関係を表わすこの言葉どうり、DNAで繋がれた深い愛が長期間にわたる喧嘩を消…

05/16 DVDソフト『巨乳爆乳8時間32人 2枚組 コレクション』を眺めての巻 

巨乳好きジェネラルマネージャ、『光雄ちゃん』に頼まれて買ってきたのに、「俺はエロゲーだけで、DVDは頼んでいない」という。 僕は巨乳好きじゃないし、8時間も巨乳を見るほど暇でもない。 自分のパソコンでDVDを回せないのでパッケージ映る裸体を「…