05/22 雑誌広告

あなたは本当に自分自身を理解していますか? 感情豊かな人間なのに、自分で気づいていないだけではないでしょうか? 
泣き叫ぶ赤ん坊に『うるせーな』と心の中で叫びつつも、桃色に膨らんだほっぺたに愛らしさを感じているかもしれません。大きな『感情』に隠されたあなたの心の音を聞いてみませんか?

 小型MP3プレーヤー 『SE』 
この製品、通常時は普通のMP3プレーヤーとして使えます。
 
*SECOND EMOTION機能の紹介* 
付属イヤホンの先端に飛び出しているEセンサー(EMOTIONAL SENSOR)が、『感情に関する信号』を脳波から拾います。
二番目に受け取った信号(SECOND EMOTION)を本体で文字に変換後、音声としてイヤホン越しに流れます。強烈な感情で隠れてしまったあなたのSEを耳で聞くことにより、知らない自分を見つけることができるのです。
  
〜愛用者から感激のおたより 
育児ノイローゼで苦しんでいました。見かねた旦那がわたしにSEを買ってきてからというもの……。 ほんとに良く聞こえるんです! 赤ん坊をベランダから落とそうとした瞬間、「この高さじゃ足りないかも?」 喉元に包丁を近づければ、「血を洗い落とすのって大変じゃない?」 殺意に隠れた冷静な自分。殺意以上に自分勝手な自分。気づかなかった自分自信が幼児虐待を防げるようになりました。 
今では夜の夫婦生活で新しい性の発見に利用しています。 (34歳主婦 スカトロ女王さん)
榎本加奈子のファンではなくなりました。  (25歳男性 圭ちゃんお疲れ様さん)
彼女のことはもちろん以前から知っていました。 実を言うと、多くの良識ある日本人男性と同じく、彼女を「女」としてではなく、別の何かとして認識していました。 世間がつけた彼女の愛称もどうかと思います。 しかし初めて会ったときに、たまたまSEを耳につけていたのでフィルターが『世間』を除去し、自分の心の声をダイレクトに耳で聞くことができました。 ありがとうSE! ぼくは今とても幸せです! (オリックス 谷)
  
MP3プレーヤー『SE』 499,980円(税込み) (有)ソニイ
人によっては聞こえづらい場合があります。 お医者様と相談したうえご購入ください。