2002-01-01から1年間の記事一覧

12/14 横恋慕

**情事** 寝てるか? とか、そんなことはあんま気にしなかった。 酔っ払ってたし、きっと顔を見たら喜ぶだろうと思い、ちゅうちょせずにドアを叩き、奴を起こした。 ものすごい不機嫌だ。仕方ねぇから無理やりキスをして、そのまま上がりこんだのだが、…

11/11 一時帰国中

土曜日の真昼間に会社へ寄り、判子を捺印する作業をしてきた。 人の少ない会社の自分の席。ここ一年、システム部屋やら東京のカウンターやら挙句の果てに地の果てまでふっ飛んでるんで、自分の席はかなり落ち着ける。 ふと隣の佐藤君の机を見ると、アキラの…

9/30

通勤時間が3時間半縮んだおかげで、毎日が暇になってきた。 確かに、最初のうちは珍しいものに一々反応しては喜んだもので、今となっては、なんだか街は臭いし、夕方に街頭スピーカーから流れる悲しい声色のお経も耳障りだし、頭巾もターバンも飽きてきた。…

9/17

マレーシアに入って1時間後、風俗へ招待される。 パスポートと一緒にち○こも提出したマレーシア。あっという間に2週間が過ぎてしまいました。 物価も安いし、食べ物もおいしいし、職場まで歩いて5分。ホテル暮らしの炊事洗濯もしなくていいうえ、夜景は綺麗…

 マレーシア日記目次 

長期出張を言い渡され、場所も通貨も言語も分からないマレーシアという国にかれこれ10ヶ月ほど拘留されていたころの日記。 文中、僕以外の固有名詞が出てきますが特に説明を入れなくても良さそうだったのでパスしておきます。 おおよそ10回分の更新ごと…