[パーソナルズにみる、男運の強さ

パーソナルズ企画、イシザワ(id:PRIM_TIVE)さんがフィーバー中だよ。 しかもですね、イシザワさん謙遜して書かないと思うんですけど、この子、色白で賢そうで美人ちゃんなんですよねー。 
 
それでね、中村側の生存している相手と、その進捗はこちら!
 
1 31歳 小学校先生
一度電話し、その後は2日に一度のメール交換。 余暇時間&給料が普通のOLとは比にならない方なので、多趣味です。海外一人旅、バンド活動、スキューバーとかなりアクティブ。 メールでも電話でも落ち着いてる大人な雰囲気と、世代ギャップを感じざるえない部分は頑張って合わせていきマッスルドッキング
 
2 24歳 九州の子
もっぱらメッセ。何をされているかしりませんが、ご自宅でお仕事しているそうです。男友達とのあいだで僕の話題を出すらしく、メールを一部転送しているっぽい。 で、その男の子が僕と会いたがってるらしい。 ほんと男運強い!! 一昨年からガンガン男ばっか集まる病気は完治していないらしい。 おんなーーー!!!  
 
3 25歳 コンビニ店員
メッセと電話。 脳天気キャラで、どうしょうもない男に金を貸してしまったり、家にいつかれてしまったり、不倫経験もある大酒飲みな女の子です。 「エリはね〜」が接頭語。 すっごい甘えんぼうで、「今日電話して〜」の声にちょっとヤラれちった。  
 
4 29歳 丸の内勤務
なんだか空まわりなメールに記された、共通の趣味はゴルフ。エロエロゴルフレッスンとか昔からの夢なんです。僕の酔っ払った感じのメールに合わせてくれてるところが、なんかイケそうな気がするんだけどどうだろう?  
 

「なんておばかさんなのかしら? こんなんじゃアタシくらいしかメールしてあげる人いないじゃない!」 って思う人がおおいかなー。 はいはい、僕はおばかさんですよーーーだ!!  

先生は、「けっこー(メール)もらってることない?」と鋭いこと言うんですけど、 「ううんううん。リカちゃん以外だれもあいてしてくんないよー」 は、もはやバレバレ。 

以上なんですけど、兄さん! この後どうすればいいんすか!