で姉さんの巻!! 

 今日は、今月受け取ったどんなメールよりも、今朝方受けた母親からのお誕生日おめでとうメール(件名は誕生日d=(^o^)=b)よりも、僕の心を揺さぶるすてきなお便りを頂きました。 

たくちゃん、忙しいのね〜。
近くにいれば、よしよしって癒してあげられるのにね。
ざんねんでした。
帰ってきたら、おねーさんが癒してあげるね♪

・・・って、私もいままでになく忙しくて、うおぉぉぉぉぉぉ!!
ってカンジ。私も吉田栄作になりそうだわ。
一緒にこわれましょ。

ま、たくちゃんが異国の地でラストスパートをかけてるので、
わたしもがんばりまっす。

じゃねー!
 

 
兄さん、僕、癒されそうです。このまま突込みます。うっす。 
 
   
 
 ここでイシザワさんの女子大生の近況を、誠に勝手ながら僕が報告しておきます。 うらやましすぎます。 
 
 まず写真。 以前張り付いていた写メール風のものから、デジカメに置き換わっていてめちゃくちゃ可愛い。 肩より少し長めの、ほぼストレートのダークブラウンの髪。前髪は目の高さくらいで、八割方揃っている感じで軽くスイてるの。かなり好印象。就活中だからか、清楚感あふれてます。写真は薄化粧でドングリまなこでややたれ目。化粧映えしそう。

 トラウマめいた過去をふりはらい、子供のころの笑顔を思い出した小川範子? 意味わかんないし小川範子のトラウマも知らないけど、そんな感じ。 ほんと、この子いいわー。   
  
 この写真じゃーすごいメール受け取ってそうです。 
 
 しかし!!!! 我らがイシザワ!!  
 皆さん、きいてくださーーい。 携帯のアドレスゲットでーーーす。 これ、すなわち、早かれ遅かれ番号ももらっちゃいまーーす。 ちくしょーー。 まじうらやますぃー。
  
 
 
 昨日、お部屋にもどってイシザワ原色日記を読み直しました。なんでこのメールに返信がこなくなっちゃったのか未だに分からない。 自分的には、今回のパーソナルズ一連のメールで一番よかったんだけどなーー。