04/24

背の高い友人のうち、綿アメと間違えて雨雲をおやつ代わりにしていたため、鎌倉を10日間日照りにさせた幼少期の十字架を背負い、現在SEとして世の人のために携帯電話の開発をしながら正義超人への仲間入りを企むサババ氏とメールをした。 因みに502isの正しい読み方は『502センチの愛、サババ』です。 
スカウターでは計りきれない戦闘能力を秘めつつ(普段口数も少なく温厚なサババさんがラグビー部の試合中にキレてしまい、髪の毛が金髪に逆立ち、理性をコントロールできなくなったために西の都を壊滅したエピソードは2chデマ)、職業柄WEBな話題を交えても分かってくれる唯一の人間と言っても過言ではないし、とりあえずデカい。 
「おいおい、最近の解析ってばIPから地域まで限定してくれんぞ」みたいな話をしてやると、「鵠沼海岸からのアクセスがほとんど?」と言われた。 まったくナメられたもんである。 けれども神奈川県は確かに多い気がする。 
このページに付けていないんで地元な人の割合は分からないし、いずれにせよプロバイダーの無い鵠沼海岸なんて細かいところまでは出ないし。 おおまかにジョホールバルとかそういうのは分かるんだけど、あとお前が今いる、その地名…ナメック星で合ってるんすか?>中村の発言
>サババの発言:くじごじを見てるみんな! おらに力をわけてくれ!! 
>中村の発言:え、両手を、こう上にあげればいいんすか? みんなサババのためにやってあげてげくれ!!
>サババの発言:いいぞ。その調子だ。 お!だいぶ集まってきたな。 よし、そのまま数字の2を書いて「へ〜んしん」
 
**メモ**
サババ的にはドッカンドッカンいけるって言ってたんすよ、ほんとに。僕わるくないって。僕じゃない僕じゃない僕じゃない、サババに力わけてやってください。
僕のアウトルックの宛先の欄に、「思」と入力するだけでサババさんのアドレスが引っ張られるのは、身近では有名な話。

GW休めるかどうかが微妙→(訳)フリーザが倒せるかどうかオラには分からない