04/18

自分で綺麗ごとを言うのもアレなんですけど、少しづつ汚れた体が浄化しているのを感じる。 一ヶ月間、風俗から足が遠のいている。 風俗キングである弟子の佐藤君がいなくなったので、自分のタイミングで店へ行けばいい。 が、本来の体のリズムを忘れてしまい、行きたいのかイキたいのか一人でやりたいのか、性の平衡感覚を失ってしまったので、とりあえず佐藤君と買い置きしておいたエロゲーを。 
瞬く間に3人の巨乳女性とイヤイヤながらの性行に成功。 素晴らしいワンサイドゲームを展開したところで飽きてしまった。 右クリック連打で話が進む、小説に近いゲームなので取りこぼし無く点を取れる。 初心者もプロも一切関係ないはずなのになぜか佐藤君のほうが先にクリアした。 クリアっていうのかよく知らないけど。 
途中で飽きたというか、同級生でお嬢様だった女性宅へ昼下がりに上がりこんだところで、用無しになっただけなんだよね。 今日は。