04/15

「8ヶ月ぶりにセックスしました♪」
見たこともない人間の、心の底からどうでもいい報告を夜中の3時まで聞かされてしまった。 ホームページに携帯番号を載せるメリットって何だろう? そんなことを思いながら、眠い目を擦った。 
ゴハンを食べにカフェへ向うと、先に食べ終わった藤川さんとすれ違う。 お互い5年間もアメリカにいたのだから、ハイタッチとかしても良さそうなものだが、そこまで吸収できずに留学を終えた二人は、「おはよう」とだけ言った。 
かっこいいことを書かないと女性ファンは寄り付かないよ。 そんなことを昨日の電話で言われたのを思い出す。 僕、コンタクトに戻したよ。 性器から病気が伝染ったと噂された右目は完治です。 打ちっぱなしにいけるほどだから、腰も完治。 
外へ出ると、いつもよりすがすがしい。 コンタクトのせいもあるし、コルセットをしていない健康体の自分。 週末の雷がウソのようにスカッと晴れ渡っている。 僕の完全復活を祝福してくれているかのようである。 
「そうだ、3週間ぶりにセックスをしよう!」 
どうでもいい報告を見知らぬ人にできたので、眠い目を擦りながら仕事に励みます。