04/14

「もう腰は治ったんだよね? 軽い運動なら問題無いって、お医者様も言って下さったんでしょ? 3週間もアタシをおざなりにしとくなんて、あなたも罪な男だわ。 ねぇ、いいじゃない?」 
エス! アイラブ ユー ローラ!!
ということで、久しぶりにローラー靴を履いて出社しました。 
廊下でコケても、誰も見ていなければセーフ! (初心者なので3秒以内に立ち上がればセーフの、3秒ルールも適用されています) 相変わらず遠い目で見つめるオフィスの面々。 そんな顔しなくても日本じゃよくある光景だってば。  ん? 一人だけ興味深く見つめている奴が! 履きたいか? 滑りたいか? 貸してやろうか迷ったけどサイズが合わなそう。 というか、オフィスにガキ連れてくんなよ。 会社をなんだと思ってるんだ。 
試し履きまでして、「プレゼントです」とは言えない買い物をした僕へのご褒美に、さらにご褒美。 帰国したら、スペアのローラーを買ってあげよう。 右の滑りが悪くなっていた。