03/26

『目が腫れました』
僕の好きな性器はピーーだが、どうもそこから病原菌が目に移ったんじゃないか? 佐藤君が、ド素人のクセにほざきやがる。 おいおい、カンベンしてくれよ。 おまんこから目を狙うモンスターが出るかっつーの。 ああん? 
ということで、心配になってきたので目医者に行ってきました。 なぜか、今朝になって反対の目まで赤くなってきたし。 
どうやら汲み置きしてあるような、不衛生な水にたかる細菌が原因らしいです。 今、僕の右目から涙を吸い取り、他の人の目に入るともれなく伝染する。 僕の左目は、右目から伝染したと医者に言われた。 
佐藤! てめー適当ぶっこいてんじゃねぇーよ。 この国特有の病気だっつーの。 なめんなよ。 いや、俺はなめたかもしれないけど、おんなじような奴、病院にゴロゴロいたっつーの。 自前の生物兵器でお前の目も潰すぞ、こら。 
ただ、汲み置きした水で体を洗った記憶が、風俗店以外に考えられないし、その翌日から目が赤くなってきたのも確かだけど、断じて母なる女性器から侵略されたわけじゃない。 小汚いシャワー室の水桶で頭を洗ったからであって、あの子のあそこから飛び出したわけじゃないんだ。 

そこんとこよろしく