03/27

僕は普通免許を持っていない。 普通じゃない免許はもちろん、原付すらない。 自転車が最速。 次にローラー靴。 年齢の割に少々トップスピードが遅いし、いささかやんちゃ気味だとは思う。
免許を持っていない理由は色々あるんだけど、意味の無い教習システムが大きな原因。 僕は僕の運転技術でマレーシアの道をかっ飛ばしてるし、アメリカでもブイブイ言わせてた(カリフォルニア免許保持)。 今さら30万払って習うことなど何一つないのだ。 
人の話を聞く限り、不必要な手順を踏みながらの運転を強いられるらしいが、そもそも僕はサイドミラーがいらないタイプ、ニュータイプなドライバーなので他の人と一緒にされては困るのである。 でっぱったミラーが邪魔だと感じないようでは、本場アメリカでは運転できない。 アメリカの車にはエアバックというのがついているので、だいたい死なないんですよ。 
そもそも僕に車は必要ない。 小田急線と江ノ電とJRさえあれば、僕は無敵だった。 あとはタクシーでカバーできる。 あとカプセルホテル。 
車が無い男はモテない、挙句の果てに『男失格』まで言われたから、こんなことを書いているわけですが、バーカ、バーカ、まどかのバーカ。 じゃあ何かい。 偏差値低そうなアンちゃんにヘコヘコしながら免許証を30万で取得し、ステップワゴンでも買えばいいんですか? 知り合った女を僻地まで送り迎えしろってことっすか? 
(注:この先の文章はブレインヒロ君の添削で、大幅にカットされました。 ただでさえ少ない女性閲覧者の激減を防止する処置とのことです)
男    !!     バ 女に騙さ  な         データがある            ッ ワゴン 200万で買い    30万で免  取得               7年で廃車  として          駐車代    保険      1万          同じ7年間   6日に1回 俗 行ける                  税金とガソリン代を抜いて    考    この数字          女を     送り迎え   カッタリー    その女 週一  ッ ス              。 女維持費       とんでもない数値       。  俗なら  選択肢    豊富    妻も  プレイ               それ以外の 使い道 、『動く・ カラ 練習ボックス』