03/19

判子を取りに両親の寝室へ入ると、真昼間からセックス中だった。 トイレの個室を開けたら、見知らぬオッサンがきばってた。 ファミレスのバイト中、冷凍室を開けると、中年の新入りさんが隠れてパンをかじっている。 授業をサボって校舎の影へタバコを吸いに行き、女の子同士でディープキスを目撃。 
見ちゃいけない行為を見てしまい、目と目が合って気まずくなった瞬間に、また一つ加える項目が増えた。
昼休みのこと。 
会議室へノートパソコンを取りに行った。 部屋の電気が消えていたので、誰もいないと思い、ノックをせずにドアを開ける。 
『ガチャリ』
8人の女性スタッフが純白の衣装を身にまとい、壁に向って一心不乱で土下座していた。 
普段持ち歩いているコンパスは迷子になったときのためではく、謝罪する方角を調べるようである。 
100歩譲って会社でお祈りするのはいい。 けど、男厳禁ならドアに「お祈り中」って張り紙しておけって。 普段優しい君達にガンつけられて、気弱でシャイな僕はとても傷つきました。 
 
手下の佐藤君のセックスをあえぎ声付きで。 
これも、見ちゃいけなかった行為かもしれないけど、これはお互い様なので大目に見ておく。