02/20

ひさびさゴルフしに行った。 ミツオちゃんが「勝負だ!中村君!」と言うから、わざわざ大切な時間を切り裂いてシンガポールまで行ってやった。 
ゴルフとはボールを棒でぶったたく紳士のスポーツだが、ミツオちゃんは紳士じゃないし、僕はどちらかというと好青年だ。 
まあ、それでも来ちゃったからにはプレーするわけで、さすがミツオ自慢のコースだけあって、整備が行き届き、距離も鬼のように長い難関コース。 
つむじかぜまうティーグラウンドでっ!!  例のテーマソングを口ずさんだところで、僕のゴルフバッグにはボールが1個もないみたいだったのでミツオちゃんにもらった。 
実は、バックにボールが入ってないことは、昨日から知っていた。 きっとミツオちゃんがくれると思っていたら、やっぱミツオいいボール使ってやがる。 
ミツオちゃんはジェネラルマネージャーだし、43歳なんだから少しは貫禄見せてもいい頃だ。 
メールの件名が「ゴルフやろうぜ (^o^)丿」 は、いささか問題がある。