02/21

背の小さい子もいい。
佐藤君に運転させてエデンガーデン(風俗)へ行き、僕は背の低い子で大当たり、彼が不発だったという話はやめて、佐藤君初ドライブで事故った話。
デンガーデンへの曲がり角の手前、車線変更中ぶつけました。 まったく、なんのために高いお金を出して免許証を手に入れたんだか、日本の教習制度に疑問が湧いた。 とはいえアメリカで免許をとったときに、「風俗店への曲がり角」はテストになかったので、なんとも言えない。 運転とは、やはり免許じゃなく心でするものなんだと、身をもって知らされた。 
ちょうど事故のあった日から、体の調子がどうも悪い。  
どうも鼻水が止らない。 
デンガーデンの個室の冷房の強さは、問題だと思う。