明日結局何人?

うちの駄犬を撫でてやった。 ドックフードばかりじゃかわいそうなのでビスケットの缶を開けてやった。 僕も朝から何も食べていない。 犬に2枚やり、残りの2枚を僕が食べ、缶はゴミ箱に捨てた。 湘南のネロとパトラッシュ。 の、ネロこと僕は、ルーベンスの絵を探して死ぬか、飲み会お誘いの電話をかけるくらいしか選択肢のない正月二日。 あけましておめでとうございます。
昨日飲んでいるとき、明日の飲み会の詳細を決めました。 夕方に集合し、飲み始める前にみんなで洋服屋へ行くことになりました。 なぜそういう流れになったのか酔っててあまり憶えていないんですけど、冷静に考えてみると男同士で「そのジーンズ似合うね」と言い合う年頃が28歳で適切かどうか疑問ではあります。 軽くこっぱずかしい絵です。 何か意義があってそういう決断を下したはずなので、明日はその辺を探りながら服も探そうと思います。