帰鵠(きくげ)

 博多=屋台で、屋台は中州?だっけという曖昧な知識を頼りに移動しました。 よっぽど僕が風俗好きと見えるのか、客引きがかなりうざったい。 
 
 「お客さん、中州来て風俗いかんとどないするばってん」みたいなことを言われても、別に風俗を中心に旅行してるわけじゃないので、中州にどんな優良風俗店が存在しようと関係ないし名古屋のアリスちゃんは可愛かった。 2000円の割引券が財布に残っているので、アリスちゃんを14000円で70分間自分のものにしたい人はメールください。(ナース、セーラー服、春麗コスチュームから好きな格好をさせることができます)
  
 新幹線を使わず、日本海側を鈍行でひたすら走る各駅列車の旅とかも考えたんですけど、そろそろお家に帰りたくなり博多羽田間の飛行機が13500円なので引き返してきちゃいました。