ここどこだよ

 昨晩、8時半頃に博多へ着きました。 
段々家に帰るのが嫌になってきてしまい、このまま外国へ逃げたくなってきました。 パスポートもあるし。 
 
 で、パーソナルズで知り合った子が博多まで来るはずだったのですが、電話すると「あたしの地元のホテルとっちょるけん、こっちで飲むと」(方言てきとー)と言い、指定された何とかって駅まで行きました。
 
 駅に着くと写真で見たとおりな女の子が待っており、車に乗せられ、なんだか一山超えてまだまだ走り、つか、ここどこなんだよ! 
 
 昨日は彼女いきつけのバーで7杯(僕の致死量)飲み、とっちょったホテルで今これを書いてるんですけど、これから博多へ遊びに行ってきます。 
 
 とりあえず、明日の夜までは九州にいることにしたので松尾さん(id:tsagg)、遊んでください。