今日のパーソナル

 昨日は小学校先生(リスト2番)とゴハンを食べに。写真より可愛いかったのと、年齢より若くてぱっと見先生とは思えない人でした。 あっさりした性格と、話してても頭良さげで面白いし、結婚したいです。 (4度目) 
かなり良い環境で育った気がする。 
 
 九州の子(リスト7番)が昨日の夜中にチャットに、「会いたい」と言われ、「どうやって?」と聞くと、それは後日(たぶん今日)お話しようってことになりました。莫大にお金持ってそうだからなんとかするのかな? ただ、鬼のように家庭が厳しいからそうそう外出&外泊は無理なはず。
 
 丸の内の女性(リスト4番)と今朝方お電話しました。あんだけ寒いメールを打っているのに、話す面白い。これはまじで会いたいなーって感じです。