初デートまとめ 

 イシザワさんがライブ中継してくれてた、1番の子との初デートなんですけど簡単に詳細を。
 
 3時半、横浜駅ですんなり会い、即昼ゴハンを食べる。かなり長い時間くっちゃべり、二人で新しい携帯をチェックしにビックカメラへぷらり。そのままハンズへ行き、彼女の趣味であるダーツの羽やら先っちょにつける針みたいのを買いに。
 
 ここでイシザワさんが電話をくれたので、第一報告。 その後、彼女がトイレに行くたびに通信開始です。ここから腕を組んで良いムードに。やったです! イシザワさん、僕にもできましたよ! 
  
 
 横浜ハンズ、かなり広いんですけど全てのフロアで時間を潰す、というか僕が「知恵の輪」にはまってしまい、多分二時間以上留まってました。 
 
 歩き疲れたのでアイスコーヒーを飲みに。 コースターに僕の得意なウォーズマンの絵を書く。 
  
 8時頃、隣の駅へ移動し彼女行きつけのバーでダーツをする。 僕、実は少しダーツするんで普通に501を3連勝してしまい、そんな大人気ない自分が好きになりました。
 
 9時頃に、「ラーメン食べたい」と言うので横浜に戻り、入店。 そこでの会話が面白かったもんで僕がもう少し話したくなり、もう1件飲みにいき終電で帰りました。 
 
 おもに不倫と二股の話で盛り上がり、今さっきまでチャットで「今日は楽しかったねー」は、結構本心からです。 あと、僕はこの子と結婚することにしようかと思います。
 
 
 またイシザワさんとタイミングが合えばライブ報告したいと思います。 うっす。 
 
 長々と書きましたが、最後に最後に愛は勝つ
 

 でわ、また。