ちくしょー。イイ話じゃねーか

 
 『はてな日記を読んで涙を流した』 
 
 そんな不可能を可能にした二人、イシザワさんとマコちゃんが胸キュンキュンズッキュンなチャットの最中、僕はというとコンビニ店員の子と不倫の話で持ちきりでしたよ。 そのあとエロDVDのランク付けという、何も生み出さない作業に勤しんでおりました。
 
 モテは違うなー、ちくしょー。 いや、まじいい話だった。 色々聞いていたし、その子のサイトURLもこっそり教えてもらっていたので、余計に深入りして読んでしまいました。 
 
 それなのに僕は。
 コンビニの子の携帯は半分壊れててすぐに切れちゃうんです。 で、来月に不倫相手から携帯を買ってもらうとは聞いていたんですけど、「早く携帯買ってもらえ!こら!!」とか。 ほんっと僕はどうしょうもない男です。 あわよくば「僕の分も買ってもらってくれ」とかそういう下劣なお話ばっかです。  
 
 ドキドキするような出会いが欲しいんだ、このやろう! 坊主とか国会議員の娘とか女教師とかアタシ不倫中とか、なんでB型のようなB型の人しか集まらないんだ、ちくしょう。 
 
 
 またもやB型のご新規さんからメールを頂きました。