06/26

スタッフ面々も「この人たち早く帰りたいんだ」ということが見て分かるほど、僕達日本人に笑顔が戻ってきました。 藤川さんに到ってはSO505iを購入していることからも、日本の生活にいち早く適応、追いつくどころかリードしてやるくらいの勢いまで感じられる、日本永久帰国3日前。 
藤川さんとは違う便だったのですが、僕と一緒に帰りたいんだか知りませんが、変更して同じ飛行機で帰国することになりました。 
同じ飛行機なのですが、なぜか彼はビジネスクラスです。 生まれたところや皮膚や目の色どころか、会社や会社での役職まで一緒なのに、一体この僕の何が悪いのか悩んでいてもしょうがないので、そろそろ荷造りはじめようかと思います。