パーソナルズで18歳女子大生の巻

 イシザワさんが女子大生とイイことになってるのは羨ましい限りです。ほんとに相手、かわいいです。二人の間での最年少記録でもあり、若い子うらやましいなぁと発言したのは先週のことだったでしょうか? 
 
 そんな僕にも、18歳女子大生という素晴らしい、というかよくよく考えてみると10歳も年下の女性がメールを送ってくれました。 
 
 プロフィールを見ると演劇をやられている娘さんでして、メールは苦手らしく『直接会って、酒を飲みながら話せる人』を募集してるようです。そんな娘さんにメールを頂いて喜ばない男がどこにいるでしょうか。 「わたしを友達にどうぞ」「メールよりお菓子づくりのほうが得意」なんて書かれれば、それこそお菓子ごと食ってやりたくなります。
   
 今まで一番積極的な女の子です。 あれ?この子もB型だ。 女教師もコンビニの子も九州の子も、みーーんなB型じゃんか。 うわー、変な人多いって聞くからなー。 血液型の偏見ないんですけど、日本人ってそんなB型多いんだっけ? 
 
 血液型どころか、その他もろもろの偏見ほっとんど無い人間です。 このあたりクリスチャン家庭に育ったからかもしれません。 クラスの女子で誰がかわいい?でも、一人だけあさっての方向に突っ走る僕へ、良き友人達が投げかけた言葉を挙げてみます。

「おまえはほんといい奴や。おまえとやったら合コン行ける」
「なかたくのタイプ(の女)はラージサイズのダッチワイフ」

 人を馬鹿にするのもいい加減にしろって感じなんですけど、たしかに僕は容姿をさほど気にしていないと思います。女は心です。あとセックスが楽しければ言うことありません。 って、上のセリフ、そのままですね。 はい。  
 
 そんな僕を、フリーズさせた彼女の写真。 さすがに転載するのは気が引けるので昨晩ペイントで描かせてもらいました。 まかせてください。 わたくし画家の血が流れているので特徴はうまくつかめたと思います。 
 
 
 
  
 
 
   
わかりづれー! 
あのですね、髪の毛を綺麗に剃ってるんです。 
もっと剃る毛、他にあるだろ!! 
頭がパイパンってなんだよ!  
  
会うだけ会ってみようかな…。 そんな僕もB型なんで、イシザワさん、メール転送おねがいします。