パーソナルズ♪

 
 一貫した、「姉さん狙い」は間違ってなかった。
 
 結構つっこんだ話まで交わすようになって、僕がグループ間での
移籍の関係で七月は丸々休めるって話をしたんですね。 

 ☆ここから姉さんからの最新メール☆
 
 7月マルマル休みだとぉー??
 夕食作れぇー!
 仕事手伝えぇー!


 
料理人としてもあっち方面では有名な中村。 
若き血潮がたぎるあの頃、寿司屋のバイトで包丁一本、だい
たいの魚をぐちゃぐちゃに裁く技術はもう錆び付いているのは
いいとして、なんか作りにいっちゃおっかなーー! 
 
 来月、姉さんの部屋とYシャツと私の私は私。  

 お冷さえぶっかけなければ! な。
 
 面白かったー、あの話。