今が満足

 とりあえず…、ということですね。こう答えた方も、ここまで読んで何かしら欲しい機能やサービスを見つけたと思います。

なんだろう?今で十分ですよ (id:hitokitty)
充分便利です。(id:hamahama)
もうおなかいっぱい (id:takaf)
とりあえず今ある機能をひととおり使ってみたい。(id:tenjikunezumi)
これ以上のぞんだら罰があたりそうです。 (id:kno)
今のままで満足です (id:iorinoki)
もう十分 (id:kowagari)
現状維持で。(id:matsukura)
今のままでじゅうぶん。 (id:deri)
これだけあれば十分でしょ。 (id:reminis)

 
 僕も回答してる時点ではダイアリーでおなかいっぱいというか、まだ食べてる最中だったので現状で十分。 というかしばらくは、新しい料理は食べれないかも。