ボケましょう

 
 本当はこれだけ集めるつもりだったのに、思ったより少なかったなー。 

はてなラジオ。嘘。はてなマガジン……でも使わないか。 (id:esper)
なにかあったはずなんですが、忘れました…。はてなギョウザ。餃子好きです。(id:sugio)
どこでもドア。タケコプター。タイムマシン。四次元ポケット。 (id:lopnor)
はてなの旅、とか? (id:tetotan)
はてな軍。(id:sat)
はてなエロサイト? (id:nagai)
はてな運輸 (id:s0n19u3)
はてな電波 (id:cc2)
うまいネタが思いつきませんごめんなさい。 (id:melon)
質問に疲れてきた今云われても考えられません。(id:rakka)


 91問目の回答にキレのあるボケを求めるほうが無理というものでしょうか? 僕は餃子がはまったんですけどねー。残念。やっぱし「?」を使った半疑問系が最適だと思います。