エスエムチック

免許もなければ車も無い。 彼女もいない、人生の敗北者のような僕に、会社は4万円もする講習会を受けさせてくれるという。 4万円というと、アフリカの子供80人にワクチンを打ってやることができる大金だ。 
前回、何一つ憶えて帰ってこれなかったとき、自分のふがいなさに嘆いた。 いかにもアタシはデキるんです的女講師の言葉使い。 それでいて舌足らずなしゃべり方。 そのギャップが妙な色気を生み出し、呪文みたいな文字をスクリーンに打ち込むより、彼女の動きを追うほうで忙しくなってしまった。 
僕の普段のスタイルがSなので、女性が一方的にS言葉を発すると対応に戸惑ってしまう。 「それくらいできるでしょ」の問いに、素直にいじめられる弱さも兼ね備えないと、この業界じゃ食っていけないのかもしれない。