明日から出社

もっぱら13時に起床、甲子園予選のテレビ観戦と犬の散歩がメインな生活を送っていました。 楽しかった長期休暇も今日でおわり、期間中遊んでもらった学生な皆さんに感謝します。 何の見返りも発生しないことを承知でに(名前とか省略)浪費させてしまったお金は、8時間の残業でカバーできるということを肝に銘じておいてください。 
さて、休暇中に蓄えたメモリースティックを整理していたらこのような画像が出てきました。 

短文合宿中、うろ憶えお絵かき大会でのおおいくんの作品。 
クイズにしようか迷いましたけど、まず正解者出ないと思います。 反転させると答えが出るようにしておきました。

★正解★
1 安室なみえ
2 プーアルドラゴンボール
3 トトロ