波の数だけ抱きしめて〜おおいくん強化合宿

 
 千葉県某所に受験生のおおいくんを僕とチキン君拉致監禁、無理矢理勉強させる合宿が23日0時から24日夜まで行われます。 ただ、その勉強というのがおおいくんの得意課目『短文』でして、偏差値の高いおおいくんに教えるなんて滅相もございません。
 
 で、勉強の成果はサイトを見てる人が、リアルタイムに採点してもらおうということになりました。 
 
 おおいくんは受験生なので無一文。 金の無い奴は水道の蛇口でも捻るのが筋なのですが、僕が出費することになっています。 
 
 しかし、何もしていないのにお金を横流ししてしまうのは教育上よくありません。  
 
 おおいくんが、ここのはてなで勉強の成果を発表します。 その短文が面白ければ感想を書き込んでください。 一つの感想につき、僕からおおいくんに100円が支給されます。 そのお金でおおいくんはお昼ご飯を食べたり、温泉に浸かったりすることができる仕組みになりました。  
 
 それでは、おおいくんの短文が発表されてからスタートです。 感想を書きやすいように、短文には通し番号を付けてアップします。 
 
 
 あなたの小さな愛がおおいくんを救います。