出張精算方法 

 本当は1リンギット31円くらいなのに、一緒にマレーシアに行っていた藤川さんが「34円でいいんじゃん?」って言いました。 簡単な足し算と掛け算をエクセルで処理してみると、3万円くらい横領してるような気がしてならない中村は心が痛みます。  
 
 ページをシンプルにして、まずは落ち着いたほうがいいんじゃないかと思う次第でありまして、少しづつではありますが、経費=食費という解釈が間違っていたことにも気づきました。 
 
 そんなこんなで、とりあえず2ヶ月弱の出張精算を終らせた帰国後初出社ですが、あと数千円ふんだくれるはずなので金曜日にもう一度会社に行こう。 そんな思いを忍ばせ、雨の降る中、母親と朝食を食べました。
 
 どうも食前の祈りが定着しているご様子。 そのあたりはスキップするクリスチャンだったのに、いつのまにかホンモノの光が差し込んでしまったようで、おいおい、こいつとメシ食うときはいつもこれかよ!と思うと、頭が痛く、とりあえず家に金を入れろと5万円ふんだくられました。 
 
 金の動きに注意を払いながら、もう少しサイトデザインを考えてみたいと思いますが