イシザワさん、マレーから送る最後のメールっす

 
イシザワさんがプロフをageてくれたおかげでですね、ヤフーパーソナルズ2通も新規さんが舞い込み、昨晩お別れパーティのあと、酔っ払ったままお返事書きました。 
 
まず、一人目の子。 またもやB型。 

(一部抜粋)
中村様のツッコミどころ満載のプロフィールに感服です。
魅惑的なお人柄がうかがえます。
きっとメールが殺到しているのでは?

全体的に、短く綺麗にメールをまとめてあったので、かなり場慣れしてる気がしました。

 
書いた返信↓
 


 
件名 コントロール不調
 
 どうもはじめまして。 今日のラッキーカラーは赤なのでマルボロ吸いながらいろはちゃんへのメールを打ってやることが取り得の中村拓雄、28歳のお誕生日をめでたく迎え、炒めていないピーマンも食べれるようになったので、すっかり大人って感じです。 
しびれたべ?  
 
 いろはちゃんのメールめちゃ可愛い! 可愛いから50円あげる。 ううん、50円じゃ足りない。 僕の全てを。 いや、これはあげすぎ。 微妙なコントロールって難しいけど、それは次の誕生日までに身につければいいことにしよう! な!  
 
 いろはちゃんみたいに洗練された女性には、僕が魅惑的だということに気が付くんです。 グローバルスタンダードな視点で日本の女性を見つめなおすと、『僕の捉えかた』はまだまだ発展途上だという事実にぶち当ります。 サッカーが強くなればいいのか?  そういう、世論の声を積み重ねていくことがFIFA中村ランキングを押し上げていくと思いませんか? 
 
 残念なことに、メールが殺到したりするようなことはありません。 これからです。 いろはちゃん、これからなのですよ。 
 
 うまく自分を表現できなかったけど、これ以上書くと本格的に頭の悪い人だと思われちゃうから止めておきますね。 
  
 お返事まってる。 クビをかけて待ってる。 いや、そこまではかけられない。 
 
 コントロールコントロール。 
 
 出張が終ってお引越しでゴタゴタしちゃいそうなので、メールをYahooにしてもらっていいですか? liner10000@yahoo.co.jp
 
 29日の午前7時くらいに電波の入る文化圏に戻ると思いますので、100文字くらいのメール「あいしてるよ」とかならbeat-sars@jp-t.ne.jpまで送ってくれると、なんと! 中村、その場でムーンウォークを始めます!  
 
 じゃーねー、いろはちゃん!

 
****ここまで


 
 
うーん、狙いすぎたかなー。 ま、いっか。 
 
次の子は地元が一緒で写真無しのプロフが…。 本当は共有できる話題があったんですけど、酔っ払っててどうでもよくなってしまいました。

(一部抜粋)
仕事で煮詰まって、気晴らしにパーソナルをうろついてた
所にあなたを発見。面白い話ができたら、江ノ電サブレを進呈しよう。


 前のメールをちょびっと使いまわして返信書きましたー。
 


 
 件名 28年
 
  面白い話ができたら、江ノ電サブレくれるだーー!? ああぁああん? 
殿様気取りか、こら! 
 
 どうもはじめまして。 今日のラッキーカラーは赤なのでマルボロ吸いながらめぐみちゃんへのメールを打ってやることが取り得の中村拓雄、28歳のお誕生日をめでたく迎え、炒めていないピーマンも食べれるようになったので、すっかり大人って感じです。 
痺れたべ?  
  
 えっと、江ノ電サブレもらえる話かー。 むずかしいなあ。 むかしむかし親父と母親がいました。 親父はベッドで寝転がり、母も寝転がり、あんなことやこんなことをした末、小さな小さな命が育まれてから28年、どうもこんにちわ!! 中村です。(2度目)
  
 ダメ。 今日は不調だからおしまい! 
 
ちょっと待ってろめぐみ! 出張から帰るゴタゴタで大変だからちょっと待つんだ! 携帯からもチェックできるアドレスに返事をくれると、中村、ソーハッピー。 
 
liner10000@yahoo.co.jp
 
 
****ここまで 
 
 
 どうなんだ? これで返信くるのかなー? ごめん、イシザワさんお祈りしながら転送してくださーい!! 明日になればもう少し時間が取れると思います。 ほんとすいません。 お世話になりっぱなしだー。 
 あ、メールアドレスホンモノなのでイタズラ禁止
 しません。
 
 帰国やらアレやらで人生全てが僕のキャパシティを超えちゃってるので、殺されなければいいやくらいの勢いで生活しています。