パーソナルズリスト

1 コンビニの子
☆進捗☆
1日に会った。4日にまた会う。
☆連絡手段☆
携帯かチャット
 
2 先生
☆進捗☆
一緒に食事する。
☆連絡手段☆
携帯
☆備考☆
姉さんに甘えなさいみたいな感じ。 
頭よくてサッパリした女の人
  
3 丸の内勤務の人
☆進捗☆
イシザワさんと3人で会う
☆連絡手段☆
おもに携帯メール
☆備考☆
身長150センチと小柄。
趣味ゴルフで探して僕のプロフにあたったらしい。
タモリ倶楽部が好きとのこと、気があいそう。話ててもあきない。 
 
4 川崎でデザインしてるひと
☆進捗☆
3通目のメールを頂く。写真つき。
☆連絡手段☆
メールのみ
☆備考☆  
SPEEDのひとえちゃんに似ている、30歳くらいの方。
  
5 埼玉の子
☆進捗☆
こちらからの返信に載せた携帯番号にかけてきてくれました。7月3日の21時にまたかけると約束する。
☆連絡手段☆
携帯
☆備考☆
声とメールがかわいい。(顔文字とかじゃなくて文面が)
  
6 地元が近い人
☆進捗☆
Yahooのメールには返信してきてない。というか、さっき気づいたんですけど、僕ってばYahooのユーザー情報にホームページのURLをもろにのっけてた。 バレたかなー。 
☆連絡手段☆
どうしようもない。
 
7 九州の人
☆進捗☆
いろいろ相手のことはわかりました。とりあえず。九州だし。
☆連絡手段☆
チャットか携帯。
☆備考☆
とにかく家柄がすごすぎ。
で、会いたいと言われました。
  
8 坊主女子大生
☆進捗☆
最低限のやりとりのみ
☆連絡手段☆
携帯番号聞いたんですけど、かけてない。
☆備考☆
暇になったらかけてみるかも。
 
9 年上の人妻
☆進捗☆
すっぽんっぽん(僕のプロフのテーマね)に反応してメールをくれた方。まだ返信してません。
☆連絡手段☆
メールのみ
  
その他死亡組み
☆鎌倉の美味しいお店を紹介しろと言ってきた人→ラーメン屋のURLが裏目に出て撃沈。
☆プチ小錦→プチ小錦というアレもあれですけど、話してても堅そうなのでパスしちゃった。